ちーすけ様の明日やるんじゃないよこの野郎

自分の興味関心気分によって内容が決まるブログ

コロナ自粛中における「ゲーム」と「ダークソウル」

今週のお題「ゲーム」

f:id:Chiisukesama:20200423232827j:plain

みなさんゲームやりますか?

スマホの小さい画面でやるものではなくモニターに繋いでやるやつ

PS4とか任天堂スイッチのことですね。

私も結構やる方なのですがどんな種類のゲームをやるのかというと

ほぼほぼ一種類のゲームをかれこれ4年は継続してやっています。

これ以上に面白いゲームがあればやるのですが一向に面白いゲームがないんですね。

ゲームの名前は「ダークソウル3」というゲームです。

上記の画像はダークソウル3です。

PS4,XBOX,PCのいずれかでプレイできます。小学校1年からゲームはいろいろやってきましたが、これ以上に面白いゲームを知りません。

 

DARK SOULS III 特典無し [PlayStation4] - PS4

DARK SOULS III 特典無し [PlayStation4] - PS4

  • 発売日: 2016/03/24
  • メディア: Video Game
 

 何が面白いのか?と言葉で説明しだすとキリがないので簡潔に説明します。

ストーリーが非常に奥深く、グラフィックがキレイで、プレイヤー同士の対戦が楽しく

やばいということです。

ちなみにこの作品「3」ということなので1と2がありますが1は私も非常にやり込みました。「3」は1の正当進化という感じですね。こちらが1です。

 

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4

  • 発売日: 2018/05/24
  • メディア: Video Game
 

 「2」はあまりやっていないのでノーコメントで...

とにかく百聞は一見にしかず

youtubeでプレイ実況も多く投稿されています。いくつか紹介しましょう。

初心者はこれを見ましょう。https://www.youtube.com/watch?v=J5vuvHc56ec

最初はオフラインでじっくりやり込むといいでしょう。

慣れてきたらオンラインでやりましょう。全く別のゲームに感じますよ。

慣れてきた人向けはこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=mBGD8KjGH5s&t=1s

コロナで家での時間がある人は読書や勉強もいいでしょう。

ですがこの機会に「ダークソウル」いかがですか?最高ですよ!